この前は紙パックのコーヒーが安かったんだけど

賞味期限かな
なんかそういうのが短いんだよね
紙パックのやつは
ペットボトルのやつは長めなんだけどね
紙パックのやつは短めなんだよ
それに冷蔵庫の中にしまうのに寝かせられないんだな紙パックのやつは
ペットボトルのやつは蓋閉めれば寝かせられるからね
だけど紙パックのやつは保存料が入ってないから身体には良いかも知れない
それに大してペットボトルのやつは保存料が入ってる
んーーー
どっちもぢっちだよなー
いつも紙パックとペットボトルの両方が安いなら良いだけどな
そうだ
紙パックを1本、ペットボトルを1本づつ買えば良いんじゃん
ペットボトルだけが安いときはまだ良いけどね
ペットボトルを2本買うから
紙パックだけが安いときは少し困るよな
冷蔵庫に入れる場所を余分の確保しないといかんし
早めに飲まなきゃならないから
不要に多く飲むことになりかねない
んーーー
何か上手くできる方法はないもんかね
紙パックだけが安いときに関してだな
何か考えてみようっと
まっ、そのうちね


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この前は紙パックのコーヒーが安かったんだけど
    コメント(0)