暖かくなりました

1年ももう3分の1過ぎますからね
早いですね
それに暖かくなってきました
春になるとウキウキするんですが
そのウキウキが冷めないうちに
梅雨が来そうで
ウキウキったって
大したことないんですがね
ただなんとなく過ごしているだけなのに
こんなに早く過ぎると本当に勿体ないですね
一日一日が勿体ない
もっと有効に使えないものだろうか
でも身体が言うことを利かないんだすよね
体力が付いて行かない
気ばかり急いて
身体がついていかない
そういう歳になったんですね
今日のラッキー・ワードはね
- VOLVO ・ ドナー登録 ・ GIF ・ 三ヶ日町の御神木 ・ 家具と空間展 -


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暖かくなりました
    コメント(0)